普通の部屋

昔、ある友人が、はじめて家に遊びに来たときのこと。

「お前の部屋、意外に普通じゃんかよ!!」

当時、確かにこう言われた(今とほとんど変わらない部屋である)。お兄さん、そんなに普通であることが意外ですか!?

で、後日、「普通の部屋」であることが、別の知人に伝わって騒然となる。

  • 男A「熊の部屋、意外に普通だったよ!こいつのことだから、もっとマニア度が高いと思ってたのに!!どうだ、意外だろ!?」
  • 女A「えーっ!?普通の部屋だったのぉ!?信じられないーっ!」
  • 男B「熊ちゃーん。どうしたんだよー!もっとハッスルしろよー!」

ちょっと待ってくれよ…なんで普通の部屋である、ってだけでそんなに盛り上がれるんだ!?

周囲には、私のことを誤解している人が多いみたいだ。よほど普段の行いが変なのだろう。