2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッチ(ふしだら)・リッチ(セレブ)・ウイッチ(魔女)108

新ユニット「ビッチ・リッチ・ウイッチ108」だそうで。はじめBMWに見えた。 新旧AV女優71名が集結! 前代未聞の超大型ユニット『BRW108』誕生!http://www.menscyzo.com/2010/03/post_986.html 本気かどうか知らないけど、ある方面で話題に…

ヤフー知恵袋の怖いところと面白いところ

ヤフー知恵袋(Q&Aサイト)は恐ろしい場所に見える。質問者が自ら遊んでいるエントリについては問題ないんだろうけど、そうでない場合……。深刻なのがアンサー側に秩序を期待できないという点で、数ある質問サイトの中でも特にひどい印象を受ける。例えば…

「私ゎ」という書き方を続けてみよ

「私ゎ」という書き方について、ネットで質問を投げている子がいる。その主旨は、「ゎ」という書き方を批判する人は時代遅れで日本語の変化についてこられない人であって使うのが常識、というネガティブアピールである。 「私ゎ」のゎを批判してる人って何なん…

Elonaのv1.17〜1.18を軽くレポート

作者への敬意を込めて。最近、余力がないのですが、時期を逃すと無意味化する内容なので、雑感を書き殴ってポストしてみた。テストバージョンとして新しく出たv1.17以降、直後に試しただけだけど、問題なく動いた。テストアイテムも出たけれど、使おうとする…

トイレの蓋を開けたら顔が

ある日、自宅トイレの蓋を開けたらこんな風になっていた。 世の中には、男性にも座って用を足して欲しいと願うご婦人がいると聞く。掃除が大変だからだそうだ。それなら、こんな風に女性の顔を貼り付けておけば、気恥ずかしさのあまり男性は立ち小便をしなく…

「宝箱を探す」という行為は訪れる幸運を待ちわびる感覚

ウィザードリィ等のRPGで宝箱を開ける瞬間はわくわくする。戦闘後の宝箱が、ただのアイテムドロップであった旧ドラゴンクエストの宝箱ですら、「たからのはこ」を見つけると嬉しくなった。ここでいう宝箱はランダム生成のものを指す。この手の宝箱は昔か…

姪の結膜炎により子守の予定

姪が結膜炎にかかったので週末は他の予定をキャンセルして、子守に時間をとられそうです。子守はやってみて分かったんだけど、難しい仕事じゃない。難しい仕事ではないけれど、他の仕事を封じる状況が作られてしまうのが辛いところ。例えば部屋の掃除なんか…

女性が大喜びの男体盛り

昔から女体盛りというのは定番(?)ですが、男体盛りというのは始めて見た。楽しそう。http://www.youtube.com/watch?v=36y3Sy7qImU&feature=player_embeddedやはりワカメ酒をやりたがる女性もいるんだろうか。茶柱が立ったりして。毛筆風の。

Elonaで気に入っている家

Elonaの記事が増えてきた。今日の記事はでかい。近年、ゲームとの接点がほとんど無い私にとって、外からゲームの情報を仕入れたり、記事を継続して書いたりすることが大変だったりするんだけど、Elonaはお手軽に接することができる。公式サイトの連絡フォー…