トイレの蓋を開けたら顔が

ある日、自宅トイレの蓋を開けたらこんな風になっていた。

世の中には、男性にも座って用を足して欲しいと願うご婦人がいると聞く。掃除が大変だからだそうだ。

それなら、こんな風に女性の顔を貼り付けておけば、気恥ずかしさのあまり男性は立ち小便をしなくなるかもしれない。素材は、こちらを注視しながら悪戯っぽく笑う美女がいいだろう。

中には喜んで立ち小便をする人も出てきそうですが。新たな人格発見に役立つかもしれない。


「ママ、しっこ?ママ、しっこしてる!ママ、しっこだよ!」

母親がトイレに籠もる間、家中を駆け回って大声ではしゃぎ続ける幼子。

最近、親のパンツを私の元に届けることがなくなりました。「これ、ママの!」「これ、ババの!」とかいって見せびらかすことはありますが。洗い物の持ち主を判断できるようになったらしい。

教育がよく行き届いておりますな。

ただ唯一、私のパンツだけは持ち主を見抜けないようです。