ビッチ(ふしだら)・リッチ(セレブ)・ウイッチ(魔女)108

新ユニット「ビッチ・リッチ・ウイッチ108」だそうで。はじめBMWに見えた。

新旧AV女優71名が集結! 前代未聞の超大型ユニット『BRW108』誕生!

http://www.menscyzo.com/2010/03/post_986.html

本気かどうか知らないけど、ある方面で話題にはなりそうだ。

メンバー間の関係を勝手に想像してみると、なんだか会話がお下品そうな予感がする。私の考えでは、えろい話は唐突に、さりげなくやるのがいいんだけどなあ。汁っぽいのが苦手なのでよろしくです。

AV女優という職業は人気が高く狭き門らしい。なんせNHKの大河ドラマに元AV女優が出る時代。オーディションを突破するのは大変だそうで。商品自体は供給過多のようで、高収入を得られる女優はとても少ないらしい。

実際にネットでお色気サイトを見ていると、裸ではないAV女優が写った写真をよく見かける。つまりAV女優は脱がなくても鑑賞する価値があるとみなされているわけだ。それだけ昔よりも素材が良くなっているということなのかもしれない。私はその手のコンテンツとはあんまり縁がないけど*1、綺麗な写真なら見たいと思う。

一番驚いたのは、AVが月あたり三千本も出てること。一日あたり百本。一時間あたり4本強。

これなら大型ユニットだろうとサッカーチームだろうとできそうですな。

女優たちと触れ合うことで男の欲をかきたて、日本を元気にするというのがコンセプト

元気になるのは下半身だけとか揶揄され……、すいません。

*1:一応、かように申し上げておきたいと思います