久しぶりにカラオケ!

カラオケなんて成人式以来です。ざっと二年八ヶ月ぶりですか。

どうやら、私の美声でみんなメロメロになってしまった模様です。

ずっと私ばかり歌っていました。おだてには強いはずなんですが。

やっぱりカラオケは恋人とだけ行くべきだと思います。

歌は地球温暖化を防ぐってみんなが言ってました。


上記全部ウソです。

あ、でもカラオケに行ったことだけは確か!

私の歌は、絵と同じくらいの実力です。きっと陰茎の方が持久力もハリもあります。長いものには負けろと言いますからな。

もののけ姫を歌った人は、まさに物の怪のごとき魔性を発揮しておりました!

負けていられません。

最近、部屋に小さなマダラカマドウマが住み着きました。私もこのマダラカマドウマに負けないよう、影でひとかどの人物に成長してやろうと思います。

がんばって大きくなれよマダラ! 歌えなくても生きていけるよな、……な!