TwitterとMitter

TwitterはID「kumashige」が登録済みでした。珍しいなあ。

そんなわけで「kumakyotaro」で登録しました。Twitterの「kumashige」はまったくの別人ですのでよろしく。

まだ使い方がよく分かっていないので、ゆっくりと。ひとまず身内を誘ってみるか、しばらく放置しておくか。

ついったーに限りませんが、熊恭太郎はゲームと創作活動向けの人格なので、そういう記事や発言が多くなっています。ついったーも同じ使い方をしようかなーと。

下ネタ発言が多いのは地かもしれませんが、これは万国共通言語なので許してください。きっとリアルな本人はそんな人じゃないと思います。思ってみました。

MitterはID「kumashige」で登録しました。まだ履歴なんもない。


Twitter。

相手からの片側フォローの場合、こちらの発言はどうやって表示されるんだろう。こちらは公開設定になってるけど、相手ページにはこっちのセリフが表示されてないみたい。

あれ、よく見ると本人の発言しか表示されないのか。フォロワーな人たちのセリフはその向こういって見ろということか。

もうちょっといろいろ見てみよ。