東京優駿(日本ダービー)

今日は年に二度のお祭りですな。
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/03/04/10/denma.html

ディープインパクトが3着になる夢を見た……。というわけで。

…ただし、私の夢は当たったことがない。(14:05記)


全部1000円ずつでいくらになるだろう。

ディープ君、単勝支持率ハイセイコーを抜いて72%。信じられん…。(15:39記)



結果 5 ディープインパクト - 7 インティライミ - 15 シックスセンス

無敗で二冠。そんなわけで、買っていても\0.-にしかなりません。かすりもしない。やはり夢は当たらん。オッズは見ていないが、三連単も固いコースなんじゃなかろうかと。

例によって出遅れで差しきり圧勝。強すぎてつまらん。こりゃナリタブライアンが見えたな……。

まあ、三冠馬は計算上、十年に一度くらいの割合で出る。ブライアンが三冠とってからすでに十年くらい経っているはずだから、今年出てもおかしくないんだよね……。

菊花賞はどうなりますことやら。これで故障でもした日には…うむー。(15:50記)