電車男・第6話

  • コミックキングダム14ときましたか。年一回ですか。それは貴重だ……。ついでに、パンフレットは1,000円ですか。しかしビッグサイト、えらく空いていた印象が……
  • 同志が二人いるなら、私なら迷わずエルメスを選ぶが、複雑な脳内バトルが繰り広げられているのだろう。男心は複雑である。たぶん
  • さりげなく電車男って音楽いいよなぁとか思いつつ見ていた。次から音質を上げて画質を下げて録画することにした

あ、我が葦葉製作所は2005.8.14(日) [3日目] 西 し−21aですのでお間違えなきよう(電車男に乗じて宣伝するのもなんだかアレですが)。
http://www.yoshibaworks.com/

STGのおさわり版、数が少ないですのでお早めに!!

私は不参加であります…。昨年、会場と駅で歩けなくなった後の入院の記憶も生々しく、もともと人混みはダメ…、というか戦場と化した即売会場に激しい抵抗がありまして…ええ。制作中心でいくか、まったりムードの即売会に参加するようにしております。同志の方々、よろしくお願いします。