世界陸上途中

  • 男子400メートル障害、すばらしい。雨によって運をも引き寄せ、8人中8位で臨んだ決勝で銅。妙に感動してしまった
  • 男子200メートル、残念だった…。1次予選はなかなかいい感じだったのだが、そのあとの雨が悪運を呼んだ気がする……まさか順延とは。もともと、短距離では期待してはいけなかったのだから、仕方があるまい。前大会で十分夢を見た
  • 女子棒高跳びイシンバエワ。他の選手が飛んでいる間も、係員によるバーの調整中も、素知らぬ顔でずーっと眠ったまま。突然起きたと思ったら、他の選手が4m20cmで始めるところを、彼女だけ4m50cmから開始。すべて一発クリアを続けて、無情な強さで4m70cmの金。…のあと、いきなり5m1cmにバーを上げて世界新。神がかっていた……
  • 男子400メートルリレー。アメリカがまさかのバトン受け渡し失敗で予選失格!!日本のライバル(?)が一つ減ったということで、期待しよう
  • 女子マラソン。いいレースを見たい