阪神のリーグ優勝が早ければ今夜確定

18:00より開始される試合のうち、中日が横浜に敗れるか、阪神が巨人に勝てば、阪神の優勝、胴上げとなる。阪神優勢の場合は、日テレのテレビ中継も最後まで延長するものと思う。

私は巨人ファンだが、今日に限っては、いい試合をした上で、阪神に勝って欲しい気もする。

今夜のプロ野球は注目したい。


阪神5-1巨人。9回表の巨人の攻撃を除き、攻守共に阪神が圧倒。

阪神リーグ優勝。

巨人が低迷しているとはいえ、巨人相手の甲子園で勝利、優勝決定。かなり注目条件がそろっていたように思う。視聴率はそこそこ行く予感。

ファンの方、道頓堀には飛び込まないようにしてくださいませ……。

そんなわけで、阪神の優勝に乾杯〜!