いろいろ

  • 夏コミ終了。葦葉製作所&ふたご制作委員会スペースに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。『ふたご』の活動はチラシ配布のみでしたが、これまでやってきたことが実るよう、これからも前向きに活動を続けていきたいと思います
  • Desigeonですが、この後少なくとも年末まではサークル活動の方に重点を置かなければなりませんので、どの程度バージョンアップしていけるか不透明です。個人的には、少しずつ進めて未完成でもアップしたいと思っています。やる気ばかりが空回りしている無念ひとしお中のソフトであります。いいところまで来てるのに………
  • 今日から巨人戦地上波TV中継が再開(日テレですが)。チーム低迷中でありますがたまには観戦いたそうかと
  • 家に祖母が来ています。東京大空襲体験者であり時期的にあまりにもタイムリーなので自然とそちらの方の話題が出ます。ニュース番組やNHKの番組内容も戦争関係に傾注していますね