夏コミ第一日目終了どうもです

夏コミ第一日目は終了です。

暑い中サークルスペースにいらした方、どうもありがとうございました。お買いあげいただいた方、どうもありがとうございました。スペースはだいぶ盛況だった模様です。

サークル間の交流も活発で、私は個人としての会場参加はしませんでしたが、その後の合同宴会をご一緒させてもらいまいした。要するに酒を飲むところだけ参加してきたわけです。

大宴会でしたので、全員にご挨拶しきれなかっただけでなく、イベント参加者たちの色とりどりのオーラを浴びてしまい満腹です。

土産物もいろいろといただいてしまった。Web配布作品のダウンロードアドレスも聞いてしまった。参加者の多くが文章もの中心のゲームを作っているサークルさんだったので、ありゃ意外に通じるものが多いなと制作関連の会話を繰り返しながら心躍らせてしまった次第で。疲れました。

というわけで、明日以降にでも作品の観賞に参りたいと思います。

今回は積みゲー積み本にはしない決意を。