女性の容姿&ボディの褒め方を下手に工夫する

クリスマスシーズンですな。というわけでお約束のエロネタを(いつ約束したのか知りませんが)。興味のある方は美しき性夜にでもお試し下さい。責任はとりません。でも試したらレポートお願いします。

まずはお勉強リンクから。

女性の容姿&ボディの上手な褒め方ってあるの?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200711291109

私なりに工夫してみました。

  • 胸を触りながら「世界一の膨らみだね」(オンリーワンがいいらしい)
  • キスをしながら「まろやかだね……モゴモゴチュバ」(曖昧がいいらしい)
  • イチモツを膨らませながらにこやかに「お前のものだぜ」(ライトに、がいいらしい)

ええと、私はどれもやりません。さらに工夫すると思います。人間常に進化が必要ですな。


どうでもいいけど検索かけたとき見つけたキーワード「セイント性夜」はツボだった。