最近の気になる検索キーワード

都合によりアルファベット数字は全角に変換しています。

アーマービースト

多い。書いた直後から今までずっと減らないキーワード。

中には「アーマービースト 破滅の花びら 先制」で飛んでくる人も。よほど苦しんでるんですな。

ウィザードリィ エロ

どうしてそこに求めるのかが気になる。ちょっと難しいんじゃないだろうか。

ただ、サキュバスがエロいのは確かだと思います。ポーズがやばすぎ。おかげで私の好きな上位モンスターです。

レスキューフォース パンチラ

ををっ!こいつはかなりの人気キーワードです。まだ一話しか放送してないのに、しかも児童向け番組でこれは凄い。将来が楽しみだ。

残念ながら私には見えませんでした。テレビの下に張り付いて目を皿にしたんだけどねえ。

でもエンディングに映ってた蘇生訓練用で上半身裸の女性マネキンは目に焼き付けましたよね?(Y/y)

エロ 大学 体験

何をするのか知りませんがワクワクしますな。これで「入学」というキーワードが続いたらびっくりなんですが、さすがにそれはないですか。

女子大生がエロいのは昔から。女子高生との違いは、昨日の初体験を他の男に語ることです。年を取ると恥じらいを失うようですな。「痛かった」と言われても私が痛い目に遭わせたわけじゃないからなんとも。それと、神聖なる教室に卵バイブを持ちこむのはやめましょう。

VB6 このフォームにこれ以上のコントロールを作成でき

えらく人気の記事です。ダンジョンクルセイダーズと並んでもはや看板記事と言っていい。同じエラーで悩んでいる人が多いってことか。

三国志X 新武将 エディタ

どうもみんな考えることは同じようで。公式エディタがどうにも足りないからねえ。

A4の高速化ツールより、三国志10の方がはるかに嬉しいようです。需要があってよかった。でもどれだけ使われているものやら。実はもうちょっとバージョンアップしてはあるんだけど……うーんどうしよう。

隣のセックス

これも長らく人気です。「あえぎ声」や「紙コップ」を追加した検索もある。

気持ちは分かりますが、一日三十分までにしましょう。人生を無駄にします。それに、聞くより聞かせる側の方が楽しいかもしれませんよ。

もっとも、無駄だらけの人生の方が楽しいかもしれませんがね。これを書いてる私と、それを読んでいるあなたのことです。さぁ涙を拭いて紙コップを手に。