長風呂のモジャモジャ

長風呂中の女性はアンダーヘアに熱くなる。

つまり女性の長風呂は「陰毛の調整に頑張った証」ということだ。

一体、お風呂で何してる?女性の長風呂の謎に迫る!
http://r25.jp/web/link_review/20007000/1122008051607.html

次から「女は長風呂なのよ」と言われたときは「落ちた毛はちゃんと流しましたか?」と返すとウブな女性の赤面を誘い、あらたな恋を生むかもしれない。

お手入れに毛抜きを使うのかひげそりを使うのか、それも重要である。毛抜きを使うと時間がかかるんじゃないか。風呂の時間が異様に長い女性は、きっと毛抜きを使ってVラインを綺麗に形作っているに違いない。

風呂から中途半端な時間で出てくる女性は、カミソリやひげ剃りで一気に終わらせているに違いない。そして大部分の陰毛調整派はこのタイプだろう。「形を作るのが面倒くさいから一気にツルツルに」なんて思い立つ人もいるに違いない。パイパン好きな男性は、デートに誘う前に最低限、女性の風呂の時間を確認しておくべきだろう。長くても短くてもパイパン率が低い。

そして言わずもがな、カラスの行水の場合はジャングル女帝ということになる。お手入れをしないのだからそうなる。いやあるいは、ごく少数の、お手入れの必要さえない「真性パイパン」な女性なのかもしれない。そのわずかな確率に掛ける男性がいてもいい。


そういえば以前、風呂に入る前の妹に頼まれて、「肌を傷つけないで済む剃刀持ってない?」と聞かれて、普段私が使ってる三枚刃のひげ剃りを貸したんだけど、あれがそうなのか? 終わったあと「大丈夫だった!」と元気よく返事が返ってきたので、怪我はしなかったんだろうけど。