恥ずかしいUSBにはメモリが欲しい

腰を振る犬。…をUSBメモリつきに改造した人がいるようです。本来はメモリじゃなくて、ただの18歳以上推奨のUSBアクセサリです。

アマゾンに記載されている、元の仕様は以下の通りらしい。

  • パソコンのUSBポートに挿入すると、一生懸(犬!?)命、腰を振る。一度挿したら、もう止まらない。 USBポートが使用出来るパソコン。OSの種類は問いません
  • 本体サイズ : 6cm
  • 対象年齢 : 18歳から
  • 製造国 : 中国

メモリつきが欲しい。メモリがついてないと、職場なんかで「はい、次の仕事よろしく」と言って女の子にデータを渡せないんじゃないか。誰がそうするのかは知りませんがね。


こんなものも。