男がブラブラさせたくない理由

Yahoo!コミック - ゴルゴ13大研究+トリビア

http://comics.yahoo.co.jp/event/golgo13/index.html

男がブラブラさせたくない理由(ちょっと語弊あり)。

ましてやトランクスの内側でブラブラさせながら、生死を懸けられるわけがないのである! 女性の方にはわかりくいかもしれないが、そういうものなのだ。

トランクスよりブリーフの方がスポーツマンらしい感じはする。確かに。

でもたぶん、理由は違うと思います。ボディビルの大会に、ボクシングのようなハーフパンツで出てくる人がいないのと同じような理由があるんじゃないかと。

彼が一夜を共にするのは、きまって娼婦……。

ええと。これは誇張ですな。

そう、ゴルゴに特別な衣装は要らない。友情も、愛情も……。

白ブリーフだけあればいい。

白ブリーフはあまりにも有名だけれども。そこまで強調することじゃないだろう……。

ところで、この白ブリーフの紹介に使われている話は好きです。テレビでやってくれないかなぁと思っている話の一つ。

ドーピングで作り上げられたライリー。ゴルゴをもっとも苦しめた男。

ええ!? もっとも苦しめたのは本当なんでしょうか。知りませんでした。

でも、あの話は面白かった。

「ゴルゴは日本人娼婦を買ったことがない」というデータが存在している。

なに、それは本当か!?これは知らなかった。

確かに私の記憶では、日本人女性との関係を知らない。

日本で娼婦の話を出すと問題があるんだろうか。

も、もしや日本人女性は白ブリーフがお嫌い!?


男のパンツに関するアンケートを発見しました!

男のパンツつくってます!

http://www.d3.dion.ne.jp/~koide828/

  1. 「あなたはどんなパンツをはいてますか?」
  2. 「あなたはトイレで用を足すときパンツの何処から出しますか?」

2問目の質問には脱力した。

「パンツの中で・・・」おしっこをする人が2%いるそうです。そ、それはいったいどういうシチュエーション、いやどういうプレイなんだろう。

1問目。一位は「スーパービキニ」、二位は「ビキニブリーフ」らしい。しかも8.5%が「レディスショーツ」を穿いているという!そ、そんな……女性のパンツ穿いたら、生クリームを絞り出すときのボヨヨンなビニール袋状態になりませんか!?

2%はノーパン!ある意味、ズボンを脱いだときに一番男らしい形かもしれない。でも万が一、チャックを上げ忘れてたら大変ですねえ。社会の窓から黄金の輝き、いや漆黒のジャングルが。