二岡復帰!

テレビの試合中継で二岡を見ようと思ってテレビ付けたら、ちょうどバッター二岡のところで高橋由伸の代打を出されたところでした。そして三振。

それにしても、ノーアウト満塁から1点もとれない巨人。いや、試合そのものはひどい様相を見せていたのでテレビを切ってしまった。いまや、頼むよ二岡、じゃなくて、頼むよ巨人、という状況です。いや昔からか。

不倫の条件はどうでもいいです。当人たちの間で片づけること。どちらが悪い、悪くないを外野が結論づけることには何の意味もないと思います。当人たちの性癖を表す情報としては印象づけられた(人となりが少しだけ分かった)。それだけだと思います。

両者の職業の違いにより、ダメージの大きさが違ってしまったようですな。そういうことはよく分かりません。興味もない。相対的な善し悪しを決める権利も私にはない(どのみち不倫はイカンことですが)。

真に重大な問題が残されているなら、裁判に持ち込むべきだろう。