世界のミス

どのミスがいいですか皆さん。特に男性の方々。

各国のミス・ユニバースの水着姿を見て、外国人たちがつぶやいた一言

http://labaq.com/archives/51115077.html

ちなみに、サムネイル画像から飛べる先には、ジャパンが映っていません。写真の外にいます。

以下の画像にて全員分を確認できます。

http://www.mateodeacosta.com/miss1.jpg

日本代表は上から三列目、一番右におります。

USA代表は最上段の右から四人目です。


んー…、難しいですね。

中には見た目の不自由な女性もいらっしゃいますが、私もたいしたことはないのでその辺は贅沢は言えません。んー。

やっぱり誰かをひいきするのは可哀想ですよね。世の中平等。平和な場所には平等さがないと。

よーし面倒だ。全部まとめてかかってこい!