こち亀ドラマは楽しいと思うんだけど8話で終わるらしい

こち亀のドラマだけど、面白いんだよなあこれ。原作には似てないけど。ビデオにとって毎週観てる。

原作を知る者としては、中川のキャラが変人くさいのが気になるけど、ただ、ギャグコメドラマとしては私、好きです。

次回の第8話で終わるそうで。視聴率は悪いらしいので打ち切りか、と一瞬思ったんだけど、番組の切り替え期として9末という時期はおかしくないし、そもそも始まったのが遅すぎるんだろうなあ。

あと、TBSドラマは8話で終わらせるのが一つの慣例になりつつあるのか、キムタク主演の「MR.BRAIN」も高視聴率ながら8話で終わらせたらしい。うちは主に女性陣が観てましたが、あれも面白かったようです。

テレビドラマを観る機会は滅多にないので、また何か古参ネタでも提供してくださいまし!

そろそろパタリロ奇面組おぼっちゃまくんとあほ拳ジャッキーの出番ですな。そして高橋名人がテーマソングを歌うファミコンロッキークリティカルヒット