エマニエル夫人という映画

さて、上にあんな話題を挙げておいて、火に油を注ぐお熱い話題かもしれないが。

・・・おっと、ボスの家での小難しい話は、また後日の楽しみにしておきやす。今、ゲームの話になると、シルフェイド幻想譚ばかりが頭に思い浮かぶので。今日は少し、不真面目モードでいきます。

「エマニエル夫人」という映画があるそうだ。一般向けの中ではとてもエロい映画で、日本の民放でもテレビ放映された実績があるという。邦画では「失楽園」がそっち方面ということで有名になったが、「失楽園」と同様、「エマニエル夫人」も女性の支持を多く得て大ヒットしたのだという。

エロさと女性支持の話題が沸騰した映画であるにもかかわらず、私はいまだに見たことがない。ぜひ見てみたいと思っていたのだが……。

このたび、日本で「ヘア解禁版」のDVDが発売されることになったようだ。1本の定価が2,500円と安価なので、思い切って買ってみるのもいいなと思った。ちなみに、「ヘア解禁版」とは18禁のことではないので、お若いあなたも私もご安心。

続エマニエル夫人《無修正版》 [DVD]

続エマニエル夫人《無修正版》 [DVD]

さよならエマニエル夫人《無修正版》 [DVD]

さよならエマニエル夫人《無修正版》 [DVD]

いずれも、Amazonの発売日は今年の6月24日のようだ。詳細は各自調べるように。

でも、上をチェックしてみて思った。この主演女優、あまり好みではない。映画の中身はあまり面白くないと聞いているので、購入となれば少々ギャンブルだ……。

男らしく三本まとめて買ってみようと思ったが、だんだん小心者になってきた。この際、レンタルだけで済ませてみようか。というか、レンタルに出回るのでしょうか。気になって眠れそうにない。