成長したうんこ

ちょっといいことがあったので、ご報告を。

『うんこ育成シミュレーター』という、フリーソフトの育成ゲームがある。
http://www.frieve.com/~ysoft/

うんこは、餌を与えたり、枝でつっついたりして適当に満たしてやると、すくすくと育っていく可愛いペットだ。大きくなってくると、ちゃんと見た目も大きく成長していく。手で弄って、形を調整することもできる。肉をやりすぎると臭くなったり、牛乳をやりすぎると下痢になったりするので、うまく食べ物を調整してやる必要がある。

私はこれを3月頃から育てているのだが、体重がとうとう200グラムを超えたのだ。ああ嬉しい。

成長は遅いですが、容易に死なず、かなりお手軽に育成できます。皆さんも、もしよろしければ長い目で育ててみて下さい。