コカコーラレモン

レモン風味のコカコーラがあるとは…!

飲んでみた所結構いける。コカコーラは、飲むと体のリズムを崩すことが多いので、ここぞというとき(ってどういうときだろう)に飲むようにしているのだが、今回は何となく新しい味に緊張感を煽られたせいか、あまり残らなかった。それでも、数時間後に牛乳などを飲むと、喉の奥からだるい甘みが際だってこみ上げてくる感触はあるが………。

蓋を見ると「KUMAあたります」のシールが貼られていた。なるほど、私に合う理由はそこにありましたか!

……………。

なんかいいことありそうな気がするので、応募してみようかな…。目指すは25枚!?
http://www.aeon.jp/shopping/toku/campaign/kuma.html