オタク度判定テスト

PCに関するオタク度を判定してくれるCGIがあった。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~n_rieko/pc.html
以下、私の結果。

64651 人中 オタク度 22521 位 総合得点は 12080 位 でした!!

  • 知識度 = 79
  • 利用度 = 75
  • オタク = 37
  • 総合計 = 644
総合評価
上級レベルに入ってきています
オタク度
オタク度は平均よりやや低いくらいですね。さわやかやかではありませんが普通レベルです
利用度
かなりパソコンを使ってますね!!今のあなたはパソコンが無いとかなり困ってしまうのではないでしょうか!?
知識度
かなり知識が豊富なあなた!!この世界は秒針日歩です、あなたがノイローゼになってしまわないか作者は心配でたまりません!

どうやら私は、オタクであるとは言い難いようだ。
PC関連に関わっている度合いは高めのようだが、6万人中1万人以上がまだ上位にいるわけで、判定を受けた人の多くが上級者(やオタク)であることが分かる。