週末の更新

人によっては3連休。

週末になると、各サイトのアクセス数が増える傾向があると感じる。この雑記も例外ではないが、先日設置したDesigeonサイトも、週末になるとカウンタが回りやすい。

…といっても、ユニークアクセスがたかが200回そこそこ(本日現在)のサイトが週末を意識するのもどうかと思ったが。

土日月、どこかで一度、アップデートをかけられればしようと思っています。

今考えているのは、アイテムのPrefix/Suffix機能であります。Diabloにあったやつ。

仕組み的に難しいことはないのだが、思ったより仕様が広範に及ぶため、ためらっている……。この問題にはアイテム耐久度の実現と、施設による修飾語追加サービスの実装があります。

…結局やらなかったりして。ちょっとやってできなければやめにします。あしからず……。