冬ソナ・記念撮影の夢

ヨン様チェ・ジウさんと自分、あわせて三人が記念撮影する夢を見た。いったい何の記念であるかは知らないけど。ゴミだらけの自分の部屋で。かの二人はなぜか付き合っている設定。

おかしい。冬ソナには興味はあったもののそれほど詳しくは見ていないのと、役者に魅力を感じることもない私が…。過去、他の役者の夢を見た記憶もない。たぶんこれが初めてだ。

いったい何を暗示しているものやら。

ひょっとしたら私、ミーハー族だったのかもしれない。

あ、ミーハーって女性に使う言葉でしたっけ。うっふん。


ところで調べてみると、チェ・ジウさんの身長は174cmあるらしい。私より10cm近くも大きい。

しかも彼女の誕生日、私と三日違うだけではないか!これはきっと、何かの縁があるに違いないぞっ!

男子三日会わざれば刮目して見よ。男は三日あれば、驚きの成長を遂げているものである。私の方が三日遅れで生まれてきたわけだから、チェ・ジウさんから見たらかなり大人のオトコとしてこの世に出てきたことになる!!

…言っていることがむちゃくちゃであることは分かっています。ええ、夢を見たいんですよ夢を。きっと。たいへん失礼しました。

ところで上の文章、「身長」には何の意味があったんだろう。なんでこんな情報を出したんだ!?


そういえば私、見たい見たいと思っていても、エロい夢というものはなかなか見られなくてつまらないなと感じている。夢の中くらい、自由にサセてくれてもいいじゃないかっ。

ひょっとしたら見ていることもあるのかもしれないが、「見た」と知覚に至った夢はほとんど記憶にない。

エロい夢を高確率で見る方法、ございましたら当方までご一報を。