内装の工事は続く

今日で何日目になるか分からないけど……内装の工事が続いている。部屋の隣でガンガンやられているので、開発の作業なんかはちょっとやりづらい。

今日は家族全員が自宅待機、そればかりか遠くに住む祖母までが作業や、一時的な留守番のため、応援に駆けつけている。

家族の誰かが一時的に出かけようとすると、いつもとは違った調子の声が家じゅうに響く。

「ケータイーっ!ほらー、携帯電話忘れてるよーっ!」

そう言って追いかけてきた婆さんが手にしていたものは、電動ひげそりだった。

しばらく忙しくも賑やかな日々が続きそう……。


追記:

そんなわけで、作業場突撃してきます。夜は疲れて早く寝そうだ……。


追記:

なにやら時間が合わず、それぞれのエリアに撤退。大工さんに水道周りの直し方とか聞く予定だったのだが。

と、トイレがパワーアップしている!これはいわゆる「ウォシュレット」という奴ですか。タンクはそのままに便座部しか変えてないから、やけに手前だけ輝かしく見える……。

というわけで初ウンコはジャンケンで。

なんてことはしません。したくなった順。