めぞん一刻は5月12日(土)

待ってたよ……。

所詮は連ドラじゃないし、たいした出来にはならないんだろうけど……、期待はせずとも、かなり気になる。いや、期待しているということか。

しかし…、でっかい管理人さんだなぁ。個人的に長身女性は好みなんだけど、この体躯で「惣一郎さんっ(はぐはぐ)」とか、五代くんとのツーショットってのは、ちょっと想像できない。五代くんは、三鷹との比較のため長身ではないはずだから、カップルで並んだときの印象がだいぶ変わるんじゃないか。

ヒヨコマークと「PIYOPIYO」を刷り込んであるのはエライ。

今回、一番オリジナルのイメージとかけ離れてる役者は、五代くんでも管理人さんでもなく、たぶん茶々丸のマスターだな。あと、一の瀬のおばちゃんがキレイすぎる。

一番合ってるのは、五代くんの婆ちゃんと惣一郎さんかな。