女性が見せてもいい下着

女性というのは、パンツやブラジャーが見られても平気なのだそうだ。

見せブラとしてブラジャーが見えるのはOK、短いズボンを穿いたときに尻が見えてもOK、かがんだときにパンツが見えてもOK。

http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/rankingnews/46798/

要するにこのアンケート結果は「ファッションなら何を見せてもOK」ということを示しているんじゃないか。

ということは、最終的には「ファッションなら裸でもOK」になるんだろうか。先進のファッションを自称する若い女性の中に、全裸ファッションを先取りしてくれる人はおりませんかね。

……と、そう思ったんだけど、裸での生活なんて大昔の人間がとっくに経験しているし、現代でも世界には、全裸族と呼ばれる丸裸で生活する文化を持つ民族が存在すると聞いているから、裸になったところで決して時代の先取りになるというわけじゃない。

でも、視点を変えてみれば、この現代は裸ファッションにどんどん近づいていることが分かる。

地球温暖化で暑い日が増えれば着衣はどんどん薄くなる。天然資源が枯渇すれば化学繊維を使用した服を生産できなくなる。そして見てのとおり、ファッションもどんどん素肌を見せる方向に向かっている。我々の生活環境や価値観は、どんどん大昔へと回帰しているのだ。

十年前にはヘソ出しルックなんてのがあったから、そろそろ乳首出しルックが流行ってもおかしくない。二つの乳首と一つのヘソ、三つ合わせて腹踊りルックなんて。待ち遠しいじゃないですか。