ゲームショウ2007にウィザードリィのグッズ登場

ウィザードリィTシャツ。三千円也。

その他、名刺ケース、トートバック。

ゲームショウ2007 COSPAブース情報!RPG世代必見のグッズが続々登場
http://www.akibaos.com/?p=2080

グレーターデーモンを着る気になるか、という判断以前に、三千円のTシャツを着る気になれないなワシは。

表記が「Greater Demon(s)」という風に、単数形と複数形が分けてプリントされているところは、オリジナルのウィザードリィっぽくて好感が持てる。日本語でもああいう対応したいんだよなぁ(何の話だ)。

ウィザードリィ名刺ケース」は用途がない。少なくともビジネスでは無理だ。となれば、同人関係者に名刺を渡すときに使うのが良いだろう。だけど、それでも私の場合は、硬い名刺ケースは使わないことにしているのだった。