おまけフロアを完全攻略した人!

しばらく雑記を更新してませんでしたな。閑散としてますが、これが本来ですのでご安心を。

実はここ数日、ビッグな男に成長したいと願い、見聞を広めるべく海外に出かけていた。吹き付ける木枯らしに日本中が身を縮めて寒がる中、私は常夏の海で日光浴しながらのんびりと、金髪グラマーの太ももを眺めつつ股間の如意棒をビッグに膨らませて帰ってきた。

なんていう夢を見たところです。

寝起きにヨダレが垂れているのは健康の証と誰かが言っていました。


ココットさん(『かわいそうな王』プレイヤーの一人。今やプレイヤーはこの人だけかもしれない!)が『かわいそうな王』のオマケフロアの全イベントを攻略したそうです。いやはや根性ですな。

オマケフロアは一部、攻略性が練られていません。そして異様な強さを持ったモンスターが配置されてます。よって全イベントをクリアできないのが普通です。

私は全モンスターの打倒チェックしてません。だって手持ちキャラクタの最高レベルは36だもの。乱数の偶然に恵まれて、このレベルで何回か突破できたのみで、ガーディアンモンスターによってはまったく先に進めません。

今回、作者以外の人間がクリアできることが確認できただけでも収穫ですな。

というか、あの難関に挑戦する気になってくれたということは、それまでが素晴らしかったということじゃないか。ノーベル賞確実。ああ、まだ夢の中だったか。