忙しや、ネタ切れ間近?

そろそろ話題が尽きてきました!

ゲームの話題ばかり(同じ世界の話ばかり)書くのって結構疲れますな。同じようなストックしかないのが肩がこる原因か。

あと三国志について書こうかなあ。こちらは書き起こさなくちゃいけないけど。

年が明けて三ヶ月も経つのにまだ立て込んでて、あんまり落ち着きません。家族みんなそんな感じで、先日母が帰ってきたんですが、生活のリズムが戻しきれていないようですな。

私はちょっと太ったっぽい。体重計があんまり信用できないのではっきりとは言えませんが、確かに太ったかもしれない。料理だの家事だのやってるうちに何かがくっついたのかもしれません。

一番太ったのは猫ですな。