立ってするおしっこを見たい、らしい

男も座ってする。でも、小学生の多くはまだ立ちションが主流のような気がする。少なくとも、うちの塾の時間帯はずっと便座が上がりっぱなしになっているようだ。

洋式トイレの新マナー? 男性の「座るおしっこ」に賛成40.2%
http://life-cdn.oricon.co.jp/55173/full/

トイレなど一人でするもの(中国じゃあるまいし!)。究極に隔離されたプライベート空間なのだから、賛成反対を唱えることにどれほどの意味が……と思いきや。

そうじゃなかった。そうじゃないらしいんだ。男性の座りション反対派が女性におりました。

女性による【反対】意見には、「そんな姿は見たくない」(埼玉県/専門・大学生/女性)

「そんな姿は見たくない」ってことは、待ってくれ。最近の女子大生は、男性の立ちションを見たいのか!?埼玉県ということは、立ちション好きの若い娘が、うちの近くに住んでいるかもしれないわけですな!?

ひょっとして、普段から知人の男性にリクエストを出してるんだろうか。

  • 「あたし、こういう姿でおしっこする男性が好きなんです!ぜひ見せてください」
  • 「カレの立ちション姿、ステキなのよねえ……うっとり」
  • 「放物線は男の芸術。見せるときは豪快にやってよ」

それとも、いつも彼氏とそういうプレイをしているのか。座りながらされるのは好きじゃない……ああ、立ってして欲しい、あたしの前では立ち続けて!はやく出して!なんて。

想像は尽きない。世の中にはさまざまな女性がおる。