体調不良で終わってる

花粉症の季節でもあるまいに、やけに鼻紙の消費量が多いので、ちょっと困っている。ゴミ箱がてんこ盛り状態だ。写真にとって自慢しようと思ったがやめた。

ずっと睡眠不足が続いているのに、今日も夜中に目が覚めてしまった。寒くもないのに、くしゃみと頭痛で寝る気になれない。やっぱりおかしいと思い、熱を測ってみると案の定。

体調が狂うとおかしな夢を見るもので。

  • 昨日みた夢。桑田佳祐と語り合う夢を見た。私が何かを必死に主張したら説教された
  • 今日みた夢。自分が「お岩さん」になって、誰かの枕元に化けて出ていた

かの桑田佳祐さん、えらく不審な目でこちらを見ていた。「イエモン殿、うらめしぃ〜」と自分で語る様も実に滑稽である。

終わってる。