サミットを尻目に合コンなんて

「近況とかレスとか」(「あご〜んろぐ」より)

http://d.hatena.ne.jp/mikazuki_yu/20080707

まぁ形式上合コンと書きましたけど、単に友人の女友達数人と飲んだって感じで、特に何かあったというわけではないですよ。

形式上「合コン」と書かれていたので、形式上つい戦果を尋ねてしまいました。何しろ甘い響きに弱いもので。

やはり合コンやるならこの時期ですかね。サミットで先生方が卓を囲んでいるとき、我々も国の行く末を愁い、少子化について考えなければならないと思うのですよ。男4、女4のG8。Gはジジイ&ガールの略です。もちろん4人のガールを連れてくるアテはありませんので、メンツによっては等身大フィギュアや抱き枕で代……モゴゴ。

腹囲は意外です。そんなに膨らんでいる印象はなかったんですが……。最近見てないからかなあ。こりゃあ、甘いものやビールでも送ってトドメを刺すしかないかのう。

腹の件について真面目に語るなら、WiiFitよりジョギングや水泳の方がいいかもしれない。今度ジョギングオフとかサイクリングオフとかやりますか。まじですか。夏は無謀ですか。そうですな。

そういえば、中学のときは友達とサイクリングによく行ってたけど、いつしか行かなくなってしまった。彼らも太ったんだろうか。若かりし頃の記憶が強くて、あんまり太った姿は想像できないけど、年を取れば自然、そうなるよねえ。