ブログ通信簿は中の上

ヤフーでブログ通信簿(http://blogreport.labs.goo.ne.jp/)というものが紹介されていたので、当雑記についてもやってみた。

各評価の最大は「5」なので、ちょっとだけ優等生という感じか。

ネトゲの知識があればクリエイターを目指すべき、という理屈はよく分からないけど、そっち方面をマメに記事にしてるという分析はイイ線行ってる。

性別はどうやって判定してるんだろう。あたし女でーっす、ウッフン。とか書いてたら女に認定されるんだろうか。

明日から化粧品の話ばかり書いたりして。家族がファンデーションのスポンジを炊飯器の上に置きっぱなしにして困っている話とか。