アダプターとは何の略かを酔い覚ましに説明する

歳の数だけアダプター。これ定説ね。

電化製品の数だけ増え続ける“ACアダプター”、どうにかならない?

http://r25.jp/web/link_review/20004000/1122008072506.html

お兄さんのプラグで自家発電すればアダプター要らずネ。なんて言いません。大人ですから。

お姉さんのコンセントにアムロ入れまース。なんて言いません。大人ですから。

コンセントとインフォームドの関係を漸化式で解くと、コンドームになりますよね。つまり、医者とエンジニアは数学にも性欲にも強くないといけない。

酔った勢いでDesigeonのv1.25のソースを誤って消しちまった。ヤッちまった。行きずりのデリート。Desigeon史上初の不潔いや不徳。

でも問題ない。次のバージョンは固めてあるので。カチコチに固くなってる。ほらこんなに。二人だけの秘密の花園パスワードつきでガッチリ結合。

RARってララァって読みそうになりませんか。ジップってなんかタバコ臭い。だから酔い覚ましにはtar。ター。気合い入るんだか抜けるんだか。とにかくgzはグズ。急用にはタタター。

私は大人ですから決して下ネタなんて書きません。くだらない。

だから真面目に説明すると、アダプターとは、アダルトプログラマtarの略。