細くても太くてもUhehe

先進国の女性たちがヤセ体型志向にあることは言うに及ばず。

女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080730_body_survey_issue/

男性は太めが好みと書かれているが、三人ともいいじゃないか。

で、その三人はどのような男性が好みなのかな?どうしたら手をどけてくれるのかな?

若い日本人女性の多くは、真ん中じゃ満足しない気がする。KAREKIレベルにまで肉を落とさないと……。

なんせ女性は、自分一人では目標を決められない生き物ですからねえ。自分の体重が40キロでも38キロ支持者が現れたら37キロに落として対抗したくなるはずだ。

そうか、これを利用すれば、世論操作によって女性の平均体重を増やし安産を増やせるかもしれない。だれかがサクラを雇って「オンナのBMIは23が理想よね☆」とか言わせまくれば……。


まて。その前に待て。このワシはどうなんだ。

そもそも体重というのは簡単に操作できないから切ない話がいっぱいあるんじゃないか。なぜ私がこの10年間、海やプールに行ってないのか。理想BMIを23に世論操作したら自滅だろう。

この話はもう書いてしまったので、なかったことにしようかとも思いましたが、残して今後の教訓といたしとうございます。

(余談だが手元にあるコンビニ購入のバターロール。一個のカロリーが128kcalって書いてあるよ。これってご飯一杯分に近いんじゃないの?3個食べたらご飯2杯くらい!?)