よーしパパ界王拳3倍したいぞーの巻

精子が少ない現代人に対する女子高生のプレゼンテーションが評価されたそうです。

精子3分の1なら3倍愛し合って」少子対策提言 有田工3位

http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=1097506&newsMode=article

記事は堂々たるものだけど、肝心の女子生徒の順位は3位らしい。3位なのに1位より注目を集めるとは、女子高生とエロが結びついたときの破壊力にはすばらしいものがありますな。

とにかく3倍頑張りましょうという提言ですよお父さん。抜かずの3発、いや休憩を挟んでもいいとは思う。実践しようとする男性には想像を絶する苦難が待っているのではないか。

  • 異性に対し3倍アピールする必要がある
  • まぐわうのに3倍の時間が必要である
  • 3倍体力を消耗する

もともと3倍のパワーを持つオラは、標準の9倍頑張らねばならない。普段は悟りを開いて蛇口を閉じているというのに、いきなり界王拳3倍なんてできるわけがない。

オラにもリハビリが必要なんだ。分かってくれよなチチ。あなたとは違うんです