大人のUSB機器

世の中にはUSB加湿器なんてあるんですねえ。なんでもUSB機器になっていく時代ですか。

それで、まさかと思いUSB接続の「大人のおもちゃ」がないかと探したら、ありました。USBバイブとUSBオナホ。

どうせならカメラが仕込んであればいいのに。パソコンの画面に中を映し出しながら、夫婦で「産婦人科ごっこ」ができるなんてどうですか。

動かしている間、パソコンの画面には「濡れてきました」とか「もっと上がいいようです」とか表示されてくれると、カップルがハッピーになれるかもしれません。

ついでに性感帯サーチ機能も欲しい。パソコンの画面には、立体感のある性器の形状が映し出され、3D視点で感じるポイントを教えてくれるの。

最後に、不倫検出機能も付けて下さい。不貞な輩が、妻の中に穢らわしいものを残していないか、USBケーブルを通じてDNA鑑定をしてくれる、なんてどうですか。

「未知の精液が発見されました!駆除しますか?(Y/N)」

他には、大人のマウスもありました。左右のクリックボタンがおっぱいになってるマウス(http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g46752000000/)。

ええっと、形状が好みではありませんので、私は敬遠させていただきます。