紹介記事などに手を付ける

編集ツールのくせに中身を伝える資料が少ないので、編集サイドの攻略資料を作ろうとしています。個々の機能説明を、ツール内でやろうとしていることは伝わっているとは思うのですが、もうちょっと風通しのいい資料が欲しいのです。

これが結構大変で、二週間前から少しずつ書いてはいるんですが、作品の制作より遅々としています。できるか分からぬ。

うまく紹介できないと、何かまとまりが悪いんだ。バイナリを置いてご自由にお取り下さい、でもいいんだけど、それだけだとコンプリートした気にならないというか。CG達成率7割ではゲームをクリアした気にならないのに近い。


ところで、次バージョンはだいぶ前に終わっているのですが、前回のデータ破損の記憶があるので、すぐに出さないことにしていましたが、そろそろ出そうかと思っています。はやく出しちゃうと、すぐ次に手を付けてしまって、何かやらかしそうな気がするので。

で、しばらく手を付けないと、今度は次に何やろうとしていたか忘れるんだ。もう忘れてる……。