教祖様にメロメロとな

女性は宗教や、それに類するものにはまりやすいって言うじゃないですか。

やはり夫なんかより、教祖様にメロメロなんでしょうね。夫は凡俗で汚いが、教祖は自分を幸福にしてくれる神聖な存在というわけだ。あの麻原ショーコーもはべらせていたと聞く。

本当かどうか知らないけど第二サティアンのダーキニーとか。エロいとしか言いようがない。彼は殺人を指示しただけじゃないんだ。うまく女性たちを騙しやがったなあ。

だって気になるじゃないか、あの顔で愛人をどう口説いたんだろうって。女を騙すのに外観は関係ないんだ。むしろ怪しい方がいいのかもしれない。

男性が今の日本でハーレムを目指すとすれば、やはり教祖になるのが一番の近道になりそうですねえ。本物の大奥は許されない気がします。まぁ、そんなことに腐心する人生を送っていたら今の時代、最終的には破滅を歩む気もしますが、宝くじより競馬の方が、あたる確率が高いと言いますか。幕府を開設して大奥を作る野望より、宗教の教祖になる野望の方が現実味があるのです。

おっと、私は聖人君子ですから実行はしません。