こち亀ドラマがやるらしい

漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がテレビドラマになる話です。

スマップの香取くんが両さん役をやるということで、なぜラサール石井じゃないんだ!というネタが以前話題になったんですが書きそびれてしまい。最近はテレビCMが入るようになりました。

8月1日土曜日、夜8時スタートだそうです。どうやら連ドラらしいですねぇ。

http://www.tbs.co.jp/kochikame/

ラサール石井さんは、両さんの父親役をやるみたいですね。

今みると、中川役を速水もこみち……、ってまじですか!ドラマでやるなら髪型はもっとぴちっとしてないと、清潔で素直な中川らしくない気がするんだけどなあ。

ドラマ化はいつもこんなものなので、実際のところを期待して確認してみたいと思います。