家の中のイルミネーション

右半身が姪っ子のゲロまみれ。お気に入りのパーカー(600円)が……ううう。

そしてなんの脈絡もなく家の中のイルミネーション。

繁忙期のデート禁止運動開催中。聖なる夜を白い血で汚すとは。貴様らには地獄すら生ぬるい。


さて、フリーゲームの「Elona」ですが本日、クリスマスバージョンを出したようで。面白そうなイベントやアイテムが加わっているようです。

クリスマス向けのパッチってなんだかUOみたいで。神聖なる日、それも繁忙期のリアルデートなんざクソ食らえと思いますが、ゲームとなればロマンがありますからねえ。と、さりげなく皮肉を垂れるフリをして妬む姿は毎年恒例であります。

ゲームのクリスマス更新みたいなのは私もやってみたいです。だけどDesigeonは華やかな表現に向かないし、グラフィックのないゲームでこの手の遊びを入れてもあんまり楽しそうじゃないので妄想に留めてますが、妄想力はたっぷりあるのでアイデアを練ってみたいですな。

本当は気力がなかったりして。呼吸するのがやっとです。

年末年始はもう、何もできずに終わる予感がします。おやすみぃ。