今年の『クリスマスの約束』

毎年楽しみにしているテレビ番組に『クリスマスの約束』という音楽番組がある。私が地上派に期待する番組としては唯一と言っていいかもしれない。

今年はたくさんのゲストを呼んだそうで、例年とは違う内容になるようだ。

毎年年末、この番組が終わるたびに一年後の放送が待ち遠しくなる。来年のゲストは誰だろうかと勝手放題考えるんだけど、その流れで今年はどんな内容を見せてくれるのかと調べてみたら、えらく豪華に様変わりするようで。

例年より内容が散漫にならないかとちょっと心配しながら、なんとか不調の録画機には奮闘して欲しいと願う。テレビは滅多に見ないんだからこういうときにこそ頼む。