通信簿の成績が平凡に

「ブログ通信簿」を久しぶりにやってみた。

1年半前(http://d.hatena.ne.jp/kumashige/20080725/1216912023)に比べて成績が落ちている……、という表現が正しいのかは分からないけど、数値的には落ちていて内容が平凡であるかのようなコメントが書かれている。

悔しいけどいい判定してるなあこれ。

確かに、熊恭太郎雑記で細々したことを語らなくなったのは確かだ。角が立ちそうなことは他でやるようにしている。

気楽度が変わってなくて、マメ度が落ちているところもビンゴって感じだ。

いやーもう、作品に直接ぶつかっていけそうな話題は使い果たしましたんで、書き起こさねば投稿できません。ゲームをプレイする機会も作れないし身辺の課題もこなしきれていないし……くそう。

他のブログもテストしてみよう。