史上最高の件数かもしれない不具合

やれやれ、と自分にため息をついてもしょうがないんですが。

ここ何週間かでレポートされている、不具合含めた申告件数は経験史上最高レベルです。

それだけ使ってくださっている方がいらっしゃるということで楽しい話でもあるのですが、痛い問題を含んでいるので脱力しています。早く直したいです。

ということで何週間か前から、時間さえあればDesigeon方面も格闘はしてるんですが結構キツキツでして、よそのサイト巡りすらままならない状況です。気づくと未読・未受信のメールが溜まってたり……。

いやあ実はデートが忙しくてさぁ、とか嘘こくのも惨めなので、体調不良とでもしておきます。

実際、身内の健康問題も影響してます。皆さんもお気を付け下さい……かかると本当にきつい。


当雑記、実は有料のブログサービスを利用してます。料金は先日まで月額160円(160ポイント)でした。

ところがここ何週間かのゴタゴタで、あろう事か残高ポイントが残り少ないという警告メールを取りこぼしてしまいました。そして残高が足りずに契約が切れ、自動的に無料ブログに移行してしまいました。

もう一度有料にするのは簡単なのですが、先日まで動いていた160円のプランは古いプランでして、一度その契約が切れると、新しい280円のプランに移行しなければならないのでした。

だから今は、新しい280円のプランに移行してます。

値段は上がったけど、私にはメリットがないのです……。娑婆に忙殺されてネットをなおざりにしていたら、そんなトホホな事態を招いてしまいました。

文句を言うような値段ではありませんが、やたら悔しいです。160円という古参ユーザー専用のオプションを、不注意で手放してしまったなんて……くっそう。