女医が教えるアノ本の人気に思わず。同作者の妊娠の心得11箇条が素晴らしい

これブックマーク数が現時点で60を超えていて思わず吹いた。どこまで行くのか楽しみだ。

目からウロコ? 女医が教える『本当に気持ちのいいセックス』!

http://www.menscyzo.com/2010/06/post_1348.html

真面目な性に関する情報も含め、成人向けブックマークの特徴は、閲覧者数のわりに数が増えにくく、非公開ブックマーク者が多いことだと感じる。

でもこのくらいブックマーク数が増えると、あからさまに男性に人気があることがバレバレで、女性からすればニヤニヤかもしれない。

少しでもまともな情報が得たいなら、他には「家庭の医学書」系の本がお勧めかもしれない。大量には載ってないけどAVよりはマシな気がする。

ただし、「お相手の作り方」までは書かれていません。残念!

独り身には役に立ちませんな……。読むと悲しくなりそうだけど読んでみたいという。


ところで、同じ筆者が以下の記事を書いているそうだ。

これ、とても貴重な指導に見えるけど、今の学校ってこの中のどれをどこまで教えてるのかのう。

全部を詳しく、とは言わんけど、公的な学校でちゃんと時間をとって教えるべき内容だと思う。私の記憶では、男子側の立場ではほとんど教わってない。女子にはどの程度やってるんだろう。

内容的にちょっと気になるところもある。本を読んでみたい。