いきなり出現したDSと『世界樹の迷宮』

ある日、自宅に小包が届いていた。

この大きさはなんだろう。ティーカップか、ひなあられでも入ってるのかな。

ひょっとしたら、季節はずれのお歳暮かお中元かな……はて。

中を開けてみると、そこにはニンテンドーDSと『世界樹の迷宮』が入っていた。

なーんだ、ただのDSと世界樹か。

……………。

ええっ、DSと世界樹の迷宮!?


ありがたくお借りします!

というわけで、予告なくいきなりのえる殿(http://d.hatena.ne.jp/noellab/)から送られてきた『世界樹の迷宮』の中身、あとでガッチリとチェックしてみたいと思います。

さっそく、マニュアルをチェックしてます。けっこうあっさりした説明書だなぁ。