巫女ブラスターが4gamerで紹介されている

コミックマーケット73(2007年冬コミ、C73)が近づいてまいりました。年末にかけて、ちょっとずつ同人活動がらみの話をしていきます。

今日はひとつ前の作品から。葦葉製作所(私の所属ゲームサークル)のシューティングゲーム「巫女ブラスター」が4gamerで取り上げられています。ちなみに裏技にも触れられています。

こういう形で紹介されているのを見るとなんとなくこそばゆい感じがしますな。

インディーズゲームの小部屋:Room#19「巫女ブラスター」
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20071130003/

葦葉製作所は冬コミ「3日目 西ほ24b」(大みそか)で参加予定ですのでスペースに行けば購入できます。詳しくは葦葉製作所(http://www.yoshibaworks.com/)の「巫女ブラスター」のページをご覧下さい。

YouTubeでの紹介は以下です。

http://jp.youtube.com/watch?v=q0Q1sgus_Yc

私はテストプレイで参加していますが、ギリギリのところでクリアを逃すレベルなので裏技を使えるところまで行きません。